色々な活動が始まりました😊🍀

今週からモンテッソーリのお時間、リトミックのお時間が始まり、更に賑やかな日々を過ごしている子ども達😊

毎日ニコニコ笑顔で保育園に来てくれるので私達もとても嬉しいです😌❤︎

モンテッソーリのお時間🔺🔸

先生のお話をじっくりと集中して聞くことができました😌

お話を聞いたあとは早速お仕事の時間です♪

みんなとっても集中して行っていました😌

リトミックのお時間🎶✨

みんなでたくさん体を動かしながら音楽に合わせて歩いたり、走ったり、ジャンプしたりと楽しい時間となりました😊🎶

リトミックの先生とも仲良くなったよ😊

絵カードを使って動物に変身!

ピアノに合わせて動物の動きを真似っこしてみました😌

どちらもとっても楽しんでくれたみんな😊!

これから活動を通して、子ども達の成長を見れることが私達もとっても楽しみです😌🎶

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)