10月2.3週目♪

10月に入りお部屋の中はハロウィンで溢れています🎃

こちらはみのり組さん。

食育活動でしいたけの栽培を始めました!

調理の先生から色々なきのこの種類を教えてもらい、「皆はこれからしいたけを育てるよ〜」と聞くと「なんだろう?」といった様子の子ども達😊

毎日、おはよう♪と声をかけてお水をたっぷりあげようね〜

そして今日は10月のお誕生日会でした🎂

みのり組さん、のぞみ組さんのお友達!皆からハッピーバースデー♪のお歌のプレゼント嬉しかったね😆

先生達からエプロンシアターとパネルシアターのプレゼント🎁

「おべんとうバス」皆集中して聞いていました!

おやつには美味しいケーキを頂きました😊

調理の先生、いつもおいしいおやつをありがとうございます❣️

今日はお休みしてしまったお友達がいましたが、今度また皆でおめでとう🎊と改めてお祝いしてあげようね😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)