🎃ハッピーハロウィン🎃

いよいよ10月も最終週、昨日はお忙しい中引き取り訓練にご協力頂きありがとうございました。

さて、今日は楽しみにしていたハロウィン♪

お部屋に入ってくると、「あれ、またハロウィンが増えてる〜」とワクワクしている子どもたち

まずはペープサートでハロウィンのお話😊

かぼちゃやおばけが出てきて子ども達は興味津々

あれあれ、今度は先生が魔法使いに変身しちゃった!!先生の魔法で透明なお水が綺麗な色に変わっちゃったね😃

次はいよいよ、皆が大好きなハロウィンダンス♪ハロウィンは大騒ぎ♪

お製作で作ったお面も皆ばっちりきまってる👌

食いしんぼうおばけのパネルシアターも楽しかったね!

さあ、最後は皆で「おかし、ちょうだい!」と大きな声でもらいに行こう〜😊

いっぱい、いっぱい楽しかったハロウィンパーティー🎃

お給食もおやつもハロウィンメニューでとっても美味しかったね😆給食室の先生、今日もありがとうございました😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)