お芋掘り🍠&お誕生日会🎂

お待たせしました😀ブログ再開します!!寒くなってくると焼き芋が食べたくなりますよね~😋11月の歌『やきいもグーチーパー』という歌を子供たちは元気いっぱいに歌ってくれています🎵そんなみんなとお部屋でお芋掘りに挑戦🤭❗️自分で新聞紙を使い作ったお芋を引っ張ります❗️

うんとこしょ❗️

どっこいしょ❗️❗️

やったーー😀❗️❗️

抜けたよー✨✨

個性溢れるお芋が出てきてみんな大喜びでした😆

それから、、

11月生まれのお友だちのお誕生会をしました🙂🎂✨

園長先生からバースデーカードと王冠👑をもらいます✨

王冠が似合ってます♥️

それからみんなで「ハッピーバースデー🎵」と歌いお友だちをお祝いしました😌

そして、先生たちからは絵本の読み聞かせ📖

みんな真剣に見ています🙂❗️

パネルシアターも楽しみました❗️さぁ、誰のお尻かわかるかなぁ??☺️

「お猿さん!」「キリンさん!」「ウサギさん!」みんな大正解😀

お楽しみのおやつはケーキ🎂❤️みんなで美味しくパクパクいただきました😋❤️

お誕生日のお友だち、これからも先生とお友だちと沢山遊ぼうね‼️

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)