12月の様子😊

12月に入り皆が楽しみにしているクリスマスが近づいてきました🎄            お部屋の中には子ども達が作った可愛いサンタさんがいっぱいです✨

クリスマス会の練習も始まりました♪ 鈴を鳴らしながら、おもちゃのちゃちゃちゃ🎶  を可愛く歌います〜最後は「はい!とまれ」の掛け声で上手に止められてカッコいいね〜👍

こちらめばえ組さん🐣           食育の時間に手形クッキー作りと型抜きをしました☆♡◇ クッキー生地は柔らかくてぷにゅぷにゅしていたね〜型取りも先生と一緒にぎゅぎゅぎゅ〜  出来上がったクッキーは調理の先生に美味しく焼いていただきました❣️

お天気の良い日にはお散歩も楽しんでいます〜長久保公園は緑がいっぱいでとても気持ちがいいです☺️

そして電車を見に行くのが大好きなみのり組さん!電車が通る度に「ばいば〜い」と手を降る姿がかわいいです😍

12月になっても寒さに負けず元気に遊ぶ子ども達でした😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)