クリスマス会🤶🎄✨

楽しみにしていたクリスマス会がやってきました☺️💓

朝から飾り付けをした部屋を見て子ども達は「わぁ〜クリスマスだぁ〜!!」と大喜び😇

みんなが作ってくれた作品も飾ってあるよ🎄💓

そしていよいよクリスマス会のスタートです!

①先生達からのクリスマスペープサート&パネルシアターのプレゼントです🎁

みんな集中してよーく見てくれました😌💓

②キラキラ星とあわてんぼうのサンタクロースをみんなで元気いっぱい歌いました♫

③めばえぐみ・のぞみぐみ発表✨

おもちゃのチャチャチャをすずをもって歌ってくれました🥰

リンリンリン♪ととっても上手にすずを鳴らしてニコニコで歌ってくれたみんな!とっても可愛いかったです☺️💓

④みのりぐみの発表✨

「クリスマスのうたがきこえてくるよ」の音楽に合わせてダンスを発表しました🥳

決めポーズもバッチリ🌟

とっても上手に踊れたね☺️👏

⑤これでおわりかな?と思ったその時!!サンタさんの登場です🎅🎄

「え!!サンタさん?!」と驚きのみんな😳

初めはドキドキだったけど、プレゼントをもらえるとニッコリ笑顔😆「ありがとう〜」とお礼も言えました☺️

⑥最後はサンタさんと一緒に写真を撮りました😌📷

めばえぐみさん

のぞみぐみさん

みのりぐみさん

全員で😌💓

とっても楽しかったクリスマス会🎄✨

お家に帰ってからも楽しいクリスマスパーティーがあるのかな😌?

みんなからお話聞けることを楽しみにしています💓

給食・おやつもクリスマスメニューで可愛いかったです✨給食の先生ありがとう😌💓

年内、残りの保育もあと2日となりました。早いですね〜😵💦

風邪が少し流行り始めているのでお子様も保護者の皆さまも身体に気をつけてお過ごし下さいね😌

残り2日、よろしくお願い致します✨

よいクリスマスをお過ごし下さい☺️🎄

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)