寒くても元気いっぱい!✨

1月も半ばに差し掛かりました。年明けから早いものですね~🙂さぁて!今週の子供たちの様子はというと、、、散歩に行ったりお部屋で活動したりと元気いっぱい!💪✨笑顔いっぱい❣️そんな子供たちの様子をちょっと紹介します😙✌️

この日は天気が良く日差しがあり気持ちの良いお散歩日和☀️公園までカートに乗ったり仲良く手を繋ぎ到着🏞️公園内を沢山歩き散策したりよーいドン!で走り回ります😀

芝生には霜がおりていて触ると冷た~い❄️😆寒い季節も楽しみます😇

そしてお部屋の中では豪快に新聞紙遊び!😀⭐️⭐️ビリビリとちぎってパラパラ~、頭からかけるとキャ~とテンション⤴️⤴️笑。

それからクルクル丸めてハチマキのようにしたりお洋服のように被ってみたり、、😎✨

とってもキマってるよー👍️❗️豪快に新聞紙遊びを楽しみました☺️

お正月らしく獅子舞の製作も頑張りましたよ🙂✨のりをペタペタ、スタンプをポンポン✴️

個性溢れる獅子舞の完成✨✨お家の人に見てもらうの楽しみだな~🤭ムフフ❤️

そして今日はみんなが毎月楽しみにしているリトミックでした🎵カスタネットでご挨拶も上手になりました。

そして元気いっぱいピアノに合わせて走り回ります😀!ウサギになったりジャンプしたりとみんな上手になりましたよ~👍️!

それから小麦粉粘土をお餅に見立てぺったんぺったん👐

リスさんにも食べさせてあげます♥️リスさん美味しいですか~?🤭網を使い焼いてみますよ。なんだか美味しそうだな~😙

ピアノに合わせて動いたり体操したり小麦粉粘土の感触を楽しんだりと盛り沢山なリトミックでした❗️❗️😀

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)