🌸お別れ会🌸

本日は🌸お別れ会🌸がありました。みのり組さんと一緒に過ごせるのも残り僅かとなり保育園では一日一日を大切に過ごしています。4月からはみのり組さんはそれぞれの新しい園へと旅立ちます。寂しいですがそれはとても喜ばしく嬉しいこと✨✨そんなみのり組さんと今日はめばえ組、のぞみ組と全クラス一緒に活動し過ごす日です(*´∀`*)!!

お部屋の仕切りを取り広々と使い伸び伸び遊びます😀⤴️⤴️

ゼリー粘土コーナー、おままごとコーナー🍅やトミカコーナー🚙もあります🎶みんな思い思いに自由に遊びます☺️
こちらはゼリー粘土コーナー。感触を楽しんだり型抜きをしたりみんな夢中😌💓♥️❤️めばえ組さんもお兄さんお姉さんに混ざり楽しみました🤭🌼
こちらは人気のおままごとコーナー☺️ご飯美味しくできました🍴はい、どうぞ😆♥️
お医者さんごっこも順番こでやりますよ☺️
室内滑り台でも遊びました❗️みのり組さんいい笑顔だね~😊🌼滑り台はみんな大好きだね!
みんなで並んでトンネルくぐり~😊!仲良しだね~😆💕

沢山オモチャや遊具で遊んだあとはいよいよ🌸お別れ会🌸の始まりです🙂✨

主役のみのり組さんは前に出てしっかり先生のお話を聞き卒園証書を一人一人貰いました。お名前を呼ばれたら元気に「はい!!」お返事をして立ちます。さすがみのり組さん✨✨立派でしたよ😊✨✨

そしてこれまで練習してきた『さんぽ』の歌を大きな声で元気いっぱい歌いました🎶

素敵なお歌をありがとう🤗❗️

お返しにのぞみ組さんとめばえ組さんからは『動物体操』のダンスを披露しました💃

ありがとうの気持ちを込めてこちらも元気に踊りました😀✨みのり組さんは手拍子で応援してくれました☺️

そしてなんと!みのり組さんから素敵なプレゼントが、、、✨❗️✨

みのり組さん一人一人が書いてくれた楽しいお絵描きの笑顔溢れる顔写真つき😍💕💕みんなとっても上手でビックリ👀✨のぞみ組さんはすご~いといった表情で見入っていました😊みのり組さん、素敵なプレゼント本当にありがとう❗️❗️🤗❗️❗️

最後は全員揃って写真を撮りました📸❇️

「みのりぐみーーv(o´ з`o)♪」
そしてそして❗️今日のお給食はみのり組さんそれぞれ好きなものが全部入ったスペシャルメニュー🍴🙌🙌🙌
紙芝居を見てから。。
「いただきま~す❗️❗️」
みんなスプーン上手に使えてるね😊❗️
スペシャルメニュー美味しいね😋🍴💕
今日は全クラス一緒にお給食をたべました🙂お給食の先生、美味しかったです!ありがとうございました🌼🌼

今日の🌸お別れ会🌸ではみのり組さんと沢山遊ぶことができて、のぞみ組さんめばえ組さんはとても嬉しそうでした🙌🙌🙌卒園まであと少し。。今日の立派だったみのり組さんの姿を見てのぞみ組さんめばえ組さんは更に成長してくれることでしょう。サヨナラするのは寂しいけど笑顔で見届けられるよう、そしてまた思い出いっぱい作っていきたいと思います👦👧

いよいよ明日は卒園式🌸

笑顔溢れる一日になりますように、、😊🌸みのり組保護者の皆様、明日はどうぞよろしくお願い致します😀!!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)