🌸2022年度🌸

2022年度も終わり、みのり組6名はそれぞれの新しい道へ、めばえ組・のぞみ組は一つ上のクラスへ進級となります。

4月から様々なことがありました。振り返ってみると、笑顔あり涙あり・・・

沢山の思い出と子どもたちの笑顔で溢れ、感情深いです😢

保護者の皆様、今年度も保育へのご理解とご協力本当にありがとうございました。

子どもたちの成長を間近で一緒に見守ることができ、私たち職員も嬉しく思います。

来年度もスクルドエンジェル保育園辻堂元町園を宜しくお願い致します。

また、みのり組のお友だち、更なるご活躍をお祈り申し上げます。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)