☔6月最終週🌂

今週は雨の日が少し減り、戸外へ行ける日がありよかったです!

早く梅雨が明けて欲しいですね・・・💦

~クラスの様子~

めばえぐみ🐤

みんな上手に乗っていてかわいい~💕

3人とっても仲良し💕どこへ行くにも一緒の場所へ一緒の玩具を😁

見ているだけでほっこり、微笑ましいです🎵

のぞみぐみ🐰

あじさい製作🌼

花紙を小さく丸めて、はなびらを表現しました🎵

公園での一枚📷

摘んだお花をプレゼント🎁このやりとりとってもほっこりしました🌟

みのりぐみ🐘

大きなSLがある公園🚆

初めて行ったので、遊具にも大興奮のみのり組さんでした🎵

七夕製作🎋

織姫と彦星の目を付けました👀

みんなの願い事が叶いますように・・・🌟

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)