8/21~8/25

暑い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい✨

「今日は何して遊ぶ?」と保育士に聞いています(笑)

みんなのお目当ては水遊びですが、なかなか暑さとの戦いで戸外活動が出来ず残念です💦

そんな中、少しでも室内で楽しめるよう、日々試行錯誤しながら子どもたちがワクワクで

 

きるように工夫しています🎵

今週は体操や小麦粉で作る小麦粉粘土を楽しみました💕

《体操の様子》

《小麦粉粘土の様子》

子どもたちの喜んだり、楽しむ表情が可愛かったです😁

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)