10/10~10/13

今週はどんな遊びを楽しんだのかな~

真っ白い手で、ハロウィンのおばけちゃんの製作だそうですよ♪

こちらは、かぼちゃに目や口を貼っています✨   

今度は、何のお話を聞いているのかな~ 

どんぐり拾い用のポシェットの持ち方を聞いていたんですね。

のぞみ組さんも、広場にやってきました🎵

めばえ組さんは広場で、しゃぼん玉wを追いかけたり葉っぱの観察?を楽しんでいるようです✨

お部屋では、素敵なプリンセスにも会いました💕

 

めばえ組さんは感触遊び!

真剣な表情で歩いています✨

リトミックでは、元気いっぱい体を動かして楽しみました。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)