1/9~1/12

あけましておめでとうございます🎍

新しい年がスタートしましたね。

今年も宜しくお願い致します。

休み明けで泣いて過ごす子もいるかなぁ~と予想していたのですが、久々のお友だちとの再会にい嬉しそうな子どもたち☺仲良く遊ぶ姿が沢山みられました。

少し見ない間に子どもたちがお兄さんお姉さんに成長してると感じています✨

✄製作

めばえ組

両面テープを上手にはがしてペタペタ

のぞみ組

クレヨンで絵馬に願い事を書きました。だるまさんの表情もそれぞれでとても可愛い。

みのり組

太い筆で書初めのようですね🖌かっこいいです✨

食育【七草】

🎵リトミック

1日1日を大切に楽しい園生活を送れるようしていきたいと思っています。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)