🌸令和5年度 卒園式🌸

3月23日(土) スクルドエンジェル保育園辻堂元町園

令和5年度 卒園式

 

朝から天候が今一つ・・・降らないでくれと願いながらも始まった卒園式🌸

みんな可愛くかっこよくおめかしをして登園してきてくれました🎵

まずは卒園児入場!!背筋が伸びててかっこいい✨

みんな大きくなったなぁ~💕

いつもとは違う雰囲気に緊張感が走っていました!!

名前を呼ばれると、大きな声で「はいっ!!」素敵なお返事が聞けました🌟

卒園児から歌、『サヨナラじゃなくてありがとう!』

みんなの笑顔がとても素敵で楽しそうで、今までで一番上手で声が出ていました😢

本番でビシッと決めるのがみのり組のお友だち、さすがでした🎹

改めてみのり組のお友だちご卒園おめでとう🎉

保護者の皆様もお忙しい中、ご出席頂きありがとうございました。

今日という日を8名全員で迎えられたことを嬉しく思います。

寂しい気持ちと嬉しい気持ち、1年間の思い出がフラッシュバックし感動しました💦

私たち保育士は子どもたちの成長が何よりもやりがいを感じる一瞬です。

そして、子どもたちの笑顔は一番の元気の源です。

またいつか大きくなった姿を見せに園に遊びに来て下さい💓

職員一同園でみんなを待っています🎵

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)