4/8~4/12

新入園児さんも少しずつ緊張もほぐれてきているようです✨たくさん遊んで、泣いて、食べて、寝て大きくなるのが楽しみです。

一週間があっという間に過ぎてしまいました。

楽しいことがたくさんだったんです!!

お花見🌸

長久保公園に行きボール遊び・シャボン玉・鬼ごっこ!!そしてそして

スペシャルゲストさんトカゲ🦎

勇気のあるお友だちが捕まえて踏まれない所に避難させてくれました。

退園してしまったお友だちにも偶然出会いお互いの成長を喜びあいました。

はじめての第六公園(のぞみ組)

おひさまがあったかくて気持ちいいね🌞滑り台も先生と一緒で怖くないね☺

みのり組さん食育(バナナミルク🍌)

バナナ皮むき→バナナ潰す→牛乳と混ぜ合わせる→マイコップに注ぐ→乾杯

これからもたくさん食育をして、食べる楽しさに繋がるといいなぁ💓

製作(のぞみ組)✋

くすぐったいよ~ぉ!!

完成したら廊下に貼りだします✨お楽しみに~

 

製作をしている間は玩具で自由あそび!!どんどん仲良しになっていくね💕

しゃぼん玉遊び

お手紙ごっこ📮

はじめての午後おやつ🥛

はじめてのリトミック🎹

めばえ組さんとみのり組さんの交流

可愛くてキュンキュンきているようです💕

いないいないばあっ!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)