🌸入園式、進級式🌸

長らくお待たせ致しました!!新年度に入り初めてのブログ更新になります😊✨まずは4月1日に行われた『入園式、進級式』の様子から。。。

朝の雨も上がり気持ちの良い一日の始まり☀️私たち職員はこの日をとても楽しみに待っていました😆‼️萌ぐみ、希ぐみに新しいお友達が入り、実ぐみは一つお兄さんお姉さんになった顔ぶれが並びます☺️いつもとは違う雰囲気にみんな少しドキドキしていたかな?😊

クラス発表やお友だちの名前呼びが行われます。さあ、お返事できるかなー?と私たち職員もドキドキです😁💦そんな心配をよそに「はい!!👦👧」と元気いっぱいお返事してくれたみんな。とても頼もしく感じました✨✨

それから職員からの出し物もありました🙂

カラフルな風船が変身🎈✨「リンゴ!」「バナナ!」とみんなの元気な声が聞こえてきました😀❤️初めはちょっと緊張していたみんなですが最後はニコニコ😁✨✨ワクワクがいっぱいの楽しい式になりました❗️保護者の皆様、ありがとうございました‼️

いよいよ始まった新しい仲間が入っての保育園生活✨✨職員一同、力を合わせて子供たちが安心して保育園は楽しいところだと思ってもらえるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します😊🌠

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)