🎏4/24~5/2🎏

✋製作

全クラスひよこさんを作りはじめました。ペタペタ✋ペタペタ✋

手形でひよこの羽を作りました。手が赤く染まりましたが嫌がらず楽しく出来ましたよっ。廊下に貼りだします!!かわいいひよこさんお楽しみに~🐤

 

✨体操✨

体操の先生と楽しく身体を動かせました~

🎵リトミック🎵

歌や楽器に合わせて、からだを左右に動かしたり踊ったり沢山の笑顔が見られました。

🎂4月生まれのお誕生日会🎂

🎤インタビュー

保育士からのプレゼント🎁『はらぺこあおむし』エプロンシアター

おや~はっぱのうえに~🎵ちいさなたまご~🎵

15時のおやつはイチゴのケーキ🍓と~っても大喜びでした。

🎏子どもの日を祝う会🎏

子どもの日ってなにかなぁ~少し難しいお話だけど真剣に聞いてくれました。

🌞お散歩🌞

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)