5/8~5/12

長い休み明けでしたが、笑顔がたくさん見られた1週間でした。

お休みの日何をしたか一生懸命お話してくれて、ほっこりしました☺

天気の良い日は公園や消防署に行って来ました。0歳児は初めてのお砂場遊びをしました。

お砂触るの嫌じゃないよぉ~

お花のブレスレット✨気に入った~☺

『バス乗りたいなぁ~』

『救急車だぁ~頑張って~』

リトミックの後にいいお天気だから急いでお出かけ楽しかったよぉ~

緊急出動なし!!🚒

🎵リトミック🎵

🐤ひよこさんに変身して緑の草むらにみんなで隠れてみました。

✄製作✄

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)