👻ハロウィンパーティー🎃

10月31日は辻堂元町園でもハロウィンパーティーを行いました🎵

仮装をしてきてもいいよ~と事前に声をかけ、2歳児を中心に仮装してきてくれた子どもたちもいました!

みんなとってもかわいい~💕

まずはハロウィンとはのお話をペープサートで聞きました🌙

お次は以前から練習してきたハロウィンダンス『ハロウィンは大騒ぎ』

みんな、練習の成果を発揮し、上手に踊ることが出来ました💃

みんなが楽しみにしていたお菓子・・・🍪

『トリックオアトリート』を大きな声で言える子、手で「ちょうだい👐」のポーズする子、みんな無事もらえて大喜びでした🍩

パーティーの最後はみんなで園周辺をお散歩👢

ご近所さんに「かわいい💕」と言われニヤニヤ、照れくさそうでした///

0歳児のオレンジのクラスカラー帽子をアレンジしたかぼちゃもかわいい!!

素敵なアイデアですね💡

盛り上がったハロウィンパーティー、とても楽しかったです✨

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)