11/6~11/10

11月少しずつ昼夜の寒暖差を感じるようになってきましたが、天気予報では肌寒いと言っていたのに、外で遊びだすと汗ばむ陽気で長袖で失敗・・・まだ半袖だったかぁ・・・と洋服選びが難しいですね。

まず!!月曜日は体操

金曜日はリトミック🎵

教育プログラムとても楽しめていました。

天気の良い日は、今の時期大人気の長久保公園に行って足元でサクサクと音を鳴らす落ち葉や木の実拾いを楽しみました。

↑前日の強風でザクロが沢山落ちていて大喜び😁キラキラ光ってる赤い実を夢中で拾ってます!!

 

第六公園

製作

お皿にスパゲッティを描いてみました。

室内遊び

キラキラのボールが宙を舞って大喜び✨

お友だちとのごっこ遊びがとても上手になり楽しそう!!マヨラー(笑)

↑歯医者さんごっこ🦷みんなのお口が『あ~ん』と開いててかわいい💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)